スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

プルーフ・オブ・マイ・ライフ

プルーフ・オブ・マイ・ライフ
プルーフ・オブ・マイ・ライフ

★★★★[80点](0-100点)



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

グウィネス・パルトロウは好きではないのですが、この作品にはぴったり!でした。華やかな感じより、疲れている方が似合っているなんて勝手に思ってしまいました。

他の人の評判は悪いようですが、個人的には好きな作品でした。タイトルのとおり、自分の人生の証明。誰にも信じてもらえないという思い込み?によって、不安と葛藤が続いていたのでしょう。心を開かなければ誰にも信じてもらえないのですが、それが苦手なだけだったのではないのかなぁ。それができる人であれば、精神不安定な状態にはならないでしょう。

あと、数式がたくさんでてくるのですが、なんか懐かしいなと思ってしまいました。数学の証明ってのめりこむとはまるのもわかるし、解けたときはうれしいですから。何で数学科に行かなかったのかな?と自問自答している自分がいました。

Posted by takako on 2006/05/05 with 映画生活

スポンサーサイト

movie

<< 日本をロハスに変える30の方法 | ハッピー探しの道TOP | 即稼ぎにつながる最短!最速勉強法 >>

| このページの上へ |

