スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

30歳からの成長戦略 「ほんとうの仕事術」を学ぼう

30歳からの成長戦略 「ほんとうの仕事術」を学ぼう
山本 真司
PHP研究所 (2004/12/23)
売り上げランキング: 1,247
おすすめ度の平均: 4.42
4 分かりやすい、よい本です、が
4 視野広く志高いビジネスパーソンとして成功するための本
4 仕事やキャリアを考える上で参考になります


2006年-75冊目
30歳からの成長戦略 「ほんとうの仕事術」を学ぼう

読んだ理由
本当の"成長戦略"を考えたいから。

読破方法
準備→予習→フォトリーディング40回→活性化
フォトリーディング40回→普通読み→フォトリーディング40回

読んだ感想
著者が書いている若者に広がる「三つの病」-負け組編入恐怖症、戦略不在症候群、目標モデル喪失症。まさに、私がかかっている病そのものです。この病におかされているから、負のスパイラル抜け出せないでいます。どうすれば断ち切れるのだろうと思い悩んでいろいろやっていたところ、本書と出会いました。フォトリーディング、普通読みと、2回読んでしまいました。もう少し早く出会いたかったというのもあるのですが、まだ巻き戻しは可能かなと。まずは自分の立ち位置を確認し、最低限のビジネススキルを正しい方法で身に付けることからスタートです。
スポンサーサイト


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

book

<< 博士の愛した数式 | ハッピー探しの道TOP | 日本をロハスに変える30の方法 >>

| このページの上へ |

