スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

クリティカル・ワーカーの仕事力

クリティカル・ワーカーの仕事力
赤堀 広幸
ダイヤモンド社 (2005/09/01)
売り上げランキング: 1,108
おすすめ度の平均: 4.25
4 なりたいと思う意思
4 【起業成功の人財活用方法】
4 自分はどうだろう?


2006年-83冊目
クリティカル・ワーカーの仕事力

読んだ理由
クリティカル・ワーカーに興味を持ったので。

読破方法
準備→予習→フォトリーディング40回→活性化

読破時間
30.00分

読んだ感想
私は、クリティカル・ワーカーの正反対のルーチン・ワーカーだなぁと思い知らされました。ルーチン・ワーカーも重要な役割だとは思うんですが、おもしろくないんです。とにかく、なぜを追求し、今までとは違ったことにチャレンジしていかないと。

マインドマップはこちら
スポンサーサイト


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

book

<< 自信のなさは努力で埋められます | ハッピー探しの道TOP | 金利をやさしく教えてくれる本 >>

| このページの上へ |

