スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

王様の速読術

王様の速読術
王様の速読術
posted with amazlet on 06.07.04
斉藤 英治
ダイヤモンド社 (2006/05/12)


2006年-96冊目
王様の速読術

読んだ理由
サブタイトルに惹かれたので。

読破方法
準備→予習→フォトリーディング40回→活性化

読破時間
21.75分

読んだ感想
フォトリーディングの考え方と全く同じ。正直、驚きました。ただ、コミュニケートする場を持たないと、定着率が弱そうな気配がしました。ブログで書く以外に、声を通してコミュニケートする場を作るか、見つけるしかなさそうです。

マインドマップはこちら
スポンサーサイト


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

book

<< 奇跡の経営 | ハッピー探しの道TOP | ストレスフリーの仕事術 >>

| このページの上へ |

