スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

Ken's Bar in 海の中道海浜公園

出張先の大阪から福岡入り。大阪よりも遠い場所への遠征は、7年ぶりでした。福岡は、生で平井堅を見た場所だったので、感慨もひとしおです。まさか、こんなに有名になるとは思わなかったのですが。。。

ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

3部構成になったせいで曲数が少ない気がして仕方なかったのと、今までとは違って音程が外れている気がしたのですが、それでも福岡まで行った甲斐がありました。特に、会場で募集したリクエスト曲を歌うというのは、その場に居合わせないと聞けませんから。リクエストで歌った「STAR」(堅さんのファーストアルバム収録曲)を聞いたときはシンクロニシティを感じたし、「あなたに会えてよかった」は10代を思い出しました。長い間ごぶさたしていた友人たちと会いたいなぁと本気で思いました。

あと、特筆すべきは「私がおじさんになっても」。「私がおばさんになっても」の歌詞を変えたものですが、かなり笑わせてもらいました。会場、大爆笑。これを聞けただけでも、収穫です。

唯一残念なのは、今年のKen's Barは、福岡以外ファンクラブ会員のみ。それも1人1枚しか購入できないので、1公演しか行けないことです。

スポンサーサイト

music

<< 「出会う!」技術 | ハッピー探しの道TOP | 伝説の19人偉大な投資家の株の買い方、売り方 >>

| このページの上へ |

