スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

あたりまえだけどなかなかできない説明のルール



2006年-102冊目
あたりまえだけどなかなかできない説明のルール

読んだ理由
円滑なコミュニケーションを築きたいから。

読破方法
準備→予習→フォトリーディング40回→活性化

読破時間
23.50分

読んだ感想
とにかく準備。「備えあれば憂いなし」。説明する前にはシナリオを作り、答えを予想する。まずはここからかなぁ。

マインドマップはこちら
スポンサーサイト


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

book

<< さおだけ屋はなぜ潰れないのか? | ハッピー探しの道TOP | なぜ、占い師は信用されるのか? >>

| このページの上へ |

