スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

決算書がおもしろいほどわかる本

決算書がおもしろいほどわかる本 新会計基準対応版―貸借対照表・損益計算書からキャッシュ・フロー計算書・経営分析まで
石島 洋一
PHP研究所 (2004/09)
売り上げランキング: 8,928
おすすめ度の平均: 3
4 初心者だがかなり理解できた
3 焼き直しの本で面白くなかった
2 図解がすくなく、おもしろいとはいえない


2006年-129冊目
決算書がおもしろいほどわかる本

読んだ理由
会計の勉強をしているので。

読破方法
フォトリーディング40回→普通読み→フォトリーディング40回

読んだ感想
帯にだまされた本でした。面白さも、簡単さもありませんでした。
スポンサーサイト


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

book

<< 会計するカラダのススメ | ハッピー探しの道TOP | 捨てる生き方 >>

| このページの上へ |

