スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

夢トレ なりたい自分を育てる15のトレーニング

夢トレ なりたい自分を育てる15のトレーニング
岡崎 太郎
河出書房新社 (2006/06/21)


2006年-132冊目
夢トレ なりたい自分を育てる15のトレーニング

読んだ理由
なりたい自分を育てたいから。

読破方法
準備→予習→フォトリーディング40回→活性化

読破時間
28.50分

読んだ感想
本日参加した、佐藤伝ちゃんとシンクロしている感じがしました。自分が思い描いていれば、なりたい自分になれるんだと。その前に、現状を分析し、ターゲットを設定、アクションプランを作成する必要性がありますが。。。ただ、目先のことしか見ていない上司に、「まずは現状分析です!」と言い切っているのに、自分のことは棚にあげていることに気づいてしまい、笑ってしまいました。目先を追いすぎているから失敗するのかぁ。まずは、現状分析からスタートです。

マインドマップはこちら
スポンサーサイト


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

book

<< 元外交官が教える24時間でお金持ちになる方法 | ハッピー探しの道TOP | ある日、ボスがガイジンになったら!? >>

| このページの上へ |

