スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
リリー・フランキー
扶桑社
売り上げランキング: 214
おすすめ度の平均: 4.82
5 読んでよかった!
5 いつか私も経験すること
5 アマゾンのカスタマーレビューを見て買いました。


2006年-151冊目
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

読んだ理由
ベストセラーになっていたので。

読破方法
フォトリーディング40回→普通読み→フォトリーディング40回

読んだ感想
私とシンクロする部分があまりにも多すぎて、涙が止まりませんでした。
スポンサーサイト


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

book

<< 直伝 藤巻流「私の個人資産」運用法 | ハッピー探しの道TOP | 上司の頭はまる見え。 >>

| このページの上へ |

