スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

顧客は追いかけるな!

顧客は追いかけるな!―48時間で顧客が集まるシンクロニシティの法則
ジャン・ストリンガー ステーシー・ホール 牧野 真
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 1271
おすすめ度の平均: 4.5
4 情熱と使命感がビジネスを成功へ導く
5 儲かっている人はもうすでにこの内容を体感している


2006年-158冊目
顧客は追いかけるな!

読んだ理由
タイトルに惹かれたので。

読破方法
準備→予習→フォトリーディング40回→活性化

読破時間
20.25分

読んだ感想
ロングテール商品がヒットする時代。今までは違った顧客との接し方が必要でしょう。それは質。日常的に仕事をしていても思うのですが、量より質が大事であることを認識していないと、淘汰されるでしょう。そんなことを改めて思い出させてくれました。
スポンサーサイト


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

book

<< 史上最高のセミナー | ハッピー探しの道TOP | 3週間続ければ一生が変わる >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。