スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

史上最高のセミナー

史上最高のセミナー
史上最高のセミナー
posted with amazlet on 06.11.15
マイク・リットマン ジェイソン・オーマン ジム・ローン マーク・ビクター・ハンセン ジェイ・コンラッド・レビンソン ジャック・キャンフィールド ロバート・アレン シャロン・レクター マイケル・ガーバー 河本 隆行
きこ書房
売り上げランキング: 597
おすすめ度の平均: 5.0
5 史上最高の一冊
5 ネットワークビジネスの方もそうでない方も
5 深くはないが手っ取り早い


2006年-159冊目
史上最高のセミナー

読んだ理由
人生から最大限のものを得たいから。

読破方法
準備→予習→フォトリーディング40回→活性化

読破時間
21.75分

読んだ感想
本を読む時間がない、自己啓発書でよく述べられていることを効率的にマスターしたい人には、非常にお勧めの一冊です。本文を読まなくとも、章の終わりにあるまとめだけを読むだけでも十分です。

ただ、私の中では、その言葉よりマスターマインドを持つことというところがひっかかりました。最近読んだ本で偶然同じ言葉が出てきていたから、潜在意識への働きかけがあったのかもしれません。
スポンサーサイト


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

book

<< 夢をかなえる勉強法 | ハッピー探しの道TOP | 顧客は追いかけるな! >>

| このページの上へ |

