スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

夢をかなえる勉強法

夢をかなえる勉強法
夢をかなえる勉強法
posted with amazlet on 06.11.21
伊藤 真
サンマーク出版
売り上げランキング: 5837
おすすめ度の平均: 4.0
4 資格をとるための勉強法
3 言いたいことはわかるけど
4 たしかに「勉強論」ですね


2006年-160冊目
夢をかなえる勉強法

読んだ理由
「勉強には、あなたの人生を切り開く力がある。」という言葉に惹かれたので。

読破方法
準備→予習→フォトリーディング40回→活性化

読破時間
28.00分

読んだ感想
最初に合格体験記を書くというのは、やってみる価値がありそうです。それに、全体像をつかんでから細部を勉強していくというやり方として、目次をコピーしてしおり代わりに使うというのも目から鱗。マーカーの塗り方も今まで聞いたことがない方法だったので、へぇーって感じです。早速、実践、実践。
スポンサーサイト


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

book

<< 「心のブレーキ」の外し方 | ハッピー探しの道TOP | 史上最高のセミナー >>

| このページの上へ |

