スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

お金を集める技術

お金を集める技術 あなたの「アイデア」「ノウハウ」「事業計画」に資金が集まる。成功するファンドのつくり方
青木 寿幸
クロスメディア・パブリッシング
売り上げランキング: 4074
おすすめ度の平均: 4.5
5 投資家に読んで欲しい
4 本気でお金集めたい人にはおすすめ


2006年-167冊目
お金を集める技術

読んだ理由
タイトルに惹かれたので。

読破方法
準備→予習→フォトリーディング40回→活性化

読破時間
29.00分

読んだ感想
Webookの松山真之助さんが主催している「100冊倶楽部」というMLで、2月9日に自費出版します。その自費出版にかかる費用をファンドとして集めた後だったので、シンクロニシティを感じました。

ファンドを利用した事業形態として、匿名組合や任意組合があがっており、単なる物書きではなく、著者自身がいろいろ行っている人であるということがわかります。これから事業を起こしたい人で資金がない人は、本書を参考にしてみる価値はあるでしょう。はっきり言って、下手な起業本より役に立ちます。
スポンサーサイト


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

book

<< マンガで学ぶMBA思考トレーニング | ハッピー探しの道TOP | なぜ、「頑張っている人」ほど、うまくいかないのか? >>

| このページの上へ |

