スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

自分力の鍛え方

自分力の鍛え方―1分間で、会った人をファンにさせる
朝倉 匠子
ソーテック社
売り上げランキング: 8564
おすすめ度の平均: 4.5
3 1時間でぱっと読むなら
5 カッコイイ大人になりたい人には一読の価値ありかも
5 一読の価値ありでしょう。


2007年-7冊目
自分力の鍛え方

読んだ理由
自分力を鍛えたいから。

読破方法
準備→予習→フォトリーディング40回→活性化

読破時間
28.75分

読んだ感想
外見第一主義。耳の痛い言葉です。「髪ぼさぼさでごめんなさい」「しみもしわもありますがケアしておらずごめんなさい」と、本に対して謝りたくなってしまいました(笑)。

かくいう私が周りの人を第一印象でどう判断しているかと思うと、人とは逆。周りの人が気だてが良さそうと評価している人に対して、「裏がありそう」とか。育った環境が悪かったようです。
スポンサーサイト


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

book

<< メモ取り・手帳術が面白いほど身につく本 | ハッピー探しの道TOP | 他社から引き抜かれる社員になれ >>

| このページの上へ |

