スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

個人事業・自由業者の税金もっと安くできる!

個人事業・自由業者の税金もっと安くできる!〈2007年版〉
井上 修
すばる舎
売り上げランキング: 25678


2007年-14冊目
個人事業・自由業者の税金もっと安くできる!

読んだ理由
私のテーマが税金だから。

読破方法
フォトリーディング40回→普通読み→フォトリーディング40回

読んだ感想
個人事業主でもなければ扶養親族もいない私に役にたつ節税法はないんですが、意外と目から鱗の方法があって、なるほど!などと感心してしまいました。「世の中、知った者勝ち」というのは本当だなぁ。会社員の皆さんも、税金に敏感になりましょう。
スポンサーサイト


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

book

<< 2月9日をブックの日に! | ハッピー探しの道TOP | 不動産投資のABC >>

| このページの上へ |

