スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

1人カラオケ

名古屋まで遠征するつもりだったのに、ファンクラブでもコンサートのチケットが取れず、行けなかった2006年末のKen's Bar。

テレビ放映はWOWOWのみ。未契約なのでblogに書いてたら、反応してくれた方がいて、録画してくれることに。そのDVDを受け取りに行ったところ、なぜかカラオケに。


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

おまけに、club DAMのカードまで作らされ、1人カラオケができる下準備までしてくださいました。私がおひとりさまできない唯一のものが、1人カラオケですから(笑)。

しかし、カラオケの進化には驚くばかり。マウスをディスプレイ上で動かしちゃうようなおじさんみたいに、どうやって使うんですか?と聞いてばかり。

1年半もカラオケから遠ざかっていたので、声が出ない、出ない。自分の音量不足に愕然。お腹から声が出なくなっていて、1時間半で疲れまくりました。昔は5時間当たり前だったのにと、年を実感。

「趣味:カラオケ」と書いていた頃を思い出した1日でした。

スポンサーサイト

monologue

<< ウサギはなぜ嘘を許せないのか? | ハッピー探しの道TOP | なぜ、占い師は信用されるのか? 「コールドリーディング」のすべて >>

| このページの上へ |

