スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

サイレント・パワー―静かなるカリスマ

サイレント・パワー―静かなるカリスマ
スチュワート・ワイルド 石井 裕之 橋川 硬児
ヴォイス (2005/01)
売り上げランキング: 2771
おすすめ度の平均: 4.5
5 精神世界の入門書
5 深い本
4 シンプルだが力強い


2007年-29冊目
サイレント・パワー―静かなるカリスマ

読んだ理由
また読みたくなったから。

読んだ感想
良書というのは、何度読んでもいいものだと実感しました。以前http://takako.blog2.fc2.com/blog-entry-197.htmlに書いたときより、本書の翻訳に関わった石井裕之先生の道場に参加したことで、さらに腑に落ちる部分がありました。少しでもオーラが出るように、精進しようと思う次第です。
スポンサーサイト


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

book

<< 餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか? | ハッピー探しの道TOP | 一瞬で信じこませる話術コールドリーディング >>

| このページの上へ |

