スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

お金の脳トレ

お金の脳トレ―たった4つのステップで、あなたも億万長者になれる!
泉 正人
ダイヤモンド社 (2007/03/02)
売り上げランキング: 9523
おすすめ度の平均: 4.0
1 何の中身もなし
4 落ち着いて読んでみますと…
2 内容の質・量に比べコストが高い本と感じました。


2007年-31冊目
お金の脳トレ

読んだ理由
泉さんが書かれた本だったので。

読んだ感想
学歴がないから自分で会社を作るしかなかったとおっしゃっていたのが、非常に懐かしいです。本書に書かれているのは非常にシンプルで当たり前のことが多いのですが、なかなか実践できないものばかり。でも、それを実践した結果が、今の泉さんを作っているんだなぁと思います。

正直、私が以前お話をしたことがあった時と比べると輝きが増していて、気軽に話かけられない、そんな印象すら受けました。
スポンサーサイト


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

book

<< メガトレンド2010 | ハッピー探しの道TOP | 餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか? >>

| このページの上へ |

