スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

パフォーマンス・マネジメント

パフォーマンス・マネジメント―問題解決のための行動分析学
島宗 理
米田出版 (2000/03)
売り上げランキング: 54607
おすすめ度の平均: 4.5
5 まずはここから入れば
3 大学のテキストだったので購入しました。
5 私は読みます


2007年-33冊目
パフォーマンス・マネジメント

読んだ理由
物事を継続できないから。

読んだ感想
「継続は力なり」という言葉はわかっているけれども、なかなか続けられないのが私。幼い頃から今でも続いている唯一のことは、家計簿(子供の頃は、お小遣い帳)だけ。ある程度までいくとすぐ新しいことを始めたくなるので、何一つものになっていない。その理由が知りたくて読んだのですが、目からうろこでした。モチベーションを維持する方法が、わかりやすく書いてあって、非常にお勧めです。
スポンサーサイト


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

book

<< 「手帳ブログ」のススメ | ハッピー探しの道TOP | メガトレンド2010 >>

| このページの上へ |

