スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

ベトナム株 中国株に続く新興国株の成功法則

ベトナム株 中国株に続く新興国株の成功法則
戸松 信博
アスペクト (2007/02/19)
売り上げランキング: 818
おすすめ度の平均: 4.5
3 ベトナム株投資の実用書
4 具体的な記述の良書
5 ベトナムの将来に期待できますか?


2007年-42冊目
ベトナム株 中国株に続く新興国株の成功法則

読んだ理由
ベトナム株に興味があるので。

読んだ感想
本書の最初は、ベトナムの歴史。学校の教科書で学ぶ歴史には興味が持てなかったのだが、大人になって、いろいろなつながりが見えてくると面白いなぁと。そして、それぞれのつながりがわかってくると、ますます面白いのです。

実際、FXを始めて世界経済に目が行くようになり、WBSを見ていても、NYの話題に耳ダンボ。こういう経験って私だけなのでしょうか?

本題のベトナム株の方は、やっぱり実際に取引してみないとわからないというのが率直な感想です。ただし、現在の環境では個別に投資はできないみたいなので、ファンドを購入してみようと口座開設しました。2005年から積み立てていたHSBCインドオープン解約して、乗り換えです♪
スポンサーサイト


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

book

<< 香港大富豪のお金儲け 7つの鉄則 | ハッピー探しの道TOP | 人生をやり直せるならわたしはもっと失敗をしてもっと馬鹿げたことをしよう >>

| このページの上へ |

