スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

FX投資-その3

積極的に、無料セミナーに参加しましょう。私が本を読んでFX取引をしようと思ったとき、有料セミナーに参加しました。金額は1万以上。正直、本に書いてあった内容の焼き直しにしか思えず、時間とお金を無駄にしたなぁと思いました。その後、FX会社が行っている無料セミナーがあるということを知り、かなり参加しています。FX会社によっては宣伝色が強いものもあるのですが、選別眼を持てば大丈夫。

その中でお勧めなのが、外為どっとこむのセミナーです。

 


中途半端な本でテクニカルや注文方法を覚えるより、無料セミナーに参加した方が時間は大幅に短縮されます。FXステップアップスクールに参加されることをお勧めします。ただし、ある程度取引をしたことがあったり、本などで知識を得ている人には、だれます(笑)

あとは、やっぱりマット今井さんのセミナーです。会員限定で倍率高いのですが、聞く価値大。何度外れたかわかりません。正直、外為どっとコムは、この会員限定のセミナーのためだけでも、口座開設されることをお勧めします。かくいう私もそうです(爆)。

スポンサーサイト


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

finance

<< あなたの「最高」をひきだす方法 こころの習慣365日 | ハッピー探しの道TOP | FX投資-その2 >>

| このページの上へ |

