スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

「5分」で人生を変える時間術

「5分」で人生を変える時間術―お金とツキはあとからついてくる
逢坂 ユリ
徳間書店 (2007/04)
売り上げランキング: 35428


2007年-52冊目
「5分」で人生を変える時間術

読んだ理由
時間術に興味があるので。

読んだ感想
とにかく、耳が痛い内容ばかりでした(笑)。わかっているけどできないことを、逢坂さんは実践されているのです。

特に、肝に銘じたいのは、以下の5つです。

何かを始めたいと思ったら、考えすぎないで、まずは3つのことをやってみましょう
「私にもできる!」と意識を変えること
人との出会い、物との出会いにも、偶然はない
行動が変われば、結果も変わる
儲かるという字は信じる者と書く

全部は無理でも、1つだけ、今から実践です。
スポンサーサイト


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

book

<< 自分の小さな「箱」から脱出する方法 | ハッピー探しの道TOP | うまい逃げ方―人生、できることだけやればいい! >>

| このページの上へ |

