スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

なぜ、あの占い師はセールスが上手いのか?

なぜ、あの占い師はセールスが上手いのか?~誰でも何でも売れるセールス・テクニック「コールドリーディング・セールス」
森下 裕道 石井 裕之
フォレスト出版 (2007/05)
売り上げランキング: 5
おすすめ度の平均: 5.0
5 すぐに役に立ちます
5 実践者の声をリアルに
5 楽しく、快活、わかりやすい!


2007年-54冊目
なぜ、あの占い師はセールスが上手いのか?

読んだ理由
森下さんの本なので。

読んだ感想
よく、メールと実際に会って話すと別人という人がいますが、この本を読んでいて驚いたのは、森下さんの声が聞こえてくるのです。書き言葉と話し言葉一緒。本なのに、話しかけられている印象を受けるのです。そのため、非常に読みやすく、すーっと中身が入ってきます。

その中で、私の心にヒットしたのは、メール編。最近はメールを書くことも減りましたが、会ったこともないのに削除できないメール(私のPCには、10年前のメールが未だにあります)と、さくっと削除してしまうメールってありますよね?その違いって何だろうということが、本書を読んでなるほどと。それは、「心情ワード」。確かに、その古いメールを読み返してみると、どうでもいいことを楽しく書いてあるのです。

これからは、メールの書き方を工夫しよっと。
スポンサーサイト


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

book

<< 「プリマ・エレガンス」の魔法 | ハッピー探しの道TOP | 自分の小さな「箱」から脱出する方法 >>

| このページの上へ |

