スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

手取り減少。。。

6月の給与明細をもらい、愕然。住民税の大幅アップに伴い、手取りが減っているのです。評価が良かったのに、ほとんど昇給しなかったというのもあるのですが、まさか手取りが減るとは。。。
(雑所得分は別途税務署より届いているので、給与所得分のみでのこの有様。)

やりがいより時間を求めて転職したのが、裏目に出たかもしれません。残業代なし、ボーナスなし、昇級ほとんどなし(面接の時は、パーセントでの上限はもうけていないと言っていたのを信じた私が愚かでした)では、やる気がでません。

やっぱり、投資と勉強頑張るしかなさそうです。

スポンサーサイト


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

monologue

<< いま伝えたい生きることの真実 | ハッピー探しの道TOP | 6月19日 現在のポジション >>

| このページの上へ |

