スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

簡単な相場

株式投資を本格的に始めて3年、FX2年、225先物mini7ヶ月と経過し、株以外は、今ほど簡単な相場はないなぁと思っていたところ、マット今井さんのブログにも同じことが書かれていました。

実際、225先物miniは、元本の50万以上の利益を出しています。その上、積み増しは一切せず、毎月50万を超えないようにコントロールしての成果です。

FXも同じで、3月の急落時にクロス円を買っておけば、4~5円の値幅は取れていたはず。3月に購入したものは既に利益確定しましたが、その後の急騰に大あわて。開き直ってスワップ狙い、低レバレッジ(6倍を低レバレッジと言うかはわかりませんが)で、高値でもいっか位で買ったら、為替差益のおまけつき(笑)。

つくづく、マイナスになってもめげずに勉強し続け、相場に向かっていた結果が表れたなぁと。正直、投資関連への勉強に使用したお金と時間は半端じゃないと思います。

これでIPOの当選連絡が来たら、完璧です。

ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

そして、目指すは外。だから、香港行きます!

スポンサーサイト

finance

<< 6月19日 マーケットデータ | ハッピー探しの道TOP | いま伝えたい生きることの真実 >>

| このページの上へ |

