スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

幸せなお金持ちになる「確実な法則」

幸せなお金持ちになる「確実な法則」―「思い」と「実現」の法則2
ウォレス D.ワトルズ 佐藤 富雄
イースト・プレス (2007/02)
売り上げランキング: 82093


2007年-78冊目
幸せなお金持ちになる「確実な法則」

読んだ理由
タイトルに惹かれたので。

読んだ感想
179ページと非常に薄い本だったにも関わらず、なかなか読み進まない本でした。私との相性が悪かったのでしょう。

でも、

---------------------------------
お金持ちになる。それこそが貧しい人を助ける最良の方法です。
---------------------------------

というのは同意。

お金持ちになった人たちがお金をたくさん消費する

お金は循環し、貧しい人たちの生活水準を引き上げる

という図式があるからです。現に、インドがそうです。

やはり、ものは考えようですね。

------------------------------------------------------------
私たちが生きる目標
1.肉体のため
2.心のため
3.魂のため


お金持ちになりたいと願うことは、いささかも悪いことではありません。
お金のためにお金を欲しがるべきではありませんが、お金持ちになりたいと思うのは、より裕福で完璧な人生を望むということですから、この願いは賞賛に値するものです。


思考し続けることほど、人がしたがらない労働はほかにはありません。世界でいちばん過酷な労働なのです。


お金持ちになる。それこそが貧しい人を助ける最良の方法です。


「いまできること」を「いますぐに」やりなさい


失敗するときというのは、あなたが願ったものが十分ではないときです。そのまま続ければ、自分が求めていたものよりももっと大きなものが、必ずあなたのもとにやってきます。
スポンサーサイト


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

book

<< サブプライムよ、いつまで続くのか。 | ハッピー探しの道TOP | 真っ当な株式投資 >>

| このページの上へ |

