スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

fake star PV 見ました

fake star PVをKen's Bar in 武道館で見ました。

本邦初公開だったとのことですが。。。

うーん、お菓子のCMにどうやってあわすのだろう?
という疑問がわきました。

だって、さわやかじゃなく、完全エロに走ってましたから。

明治製菓は大英断ですね(笑)。

まぁ、CMの映像はPVとは違うでしょうけど。

スポンサーサイト


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

music

<< 平井堅 強くなりたい | ハッピー探しの道TOP | 8月10日 マーケットデータ >>

| このページの上へ |

