スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

平井堅 強くなりたい

 をヘビーリピート中。

もう4時になろうとしていて、朝起きれるのか?と
心配ですが。。。

まぁ、コンサートの夜ということで諦めてます(笑)。

堅さんの曲の中で何が好き?と聞かれたら、かなり
迷いますが、

「even if」「強くなりたい」「STAR」

かなりマニアックです。

「even if」はシングルカットされていますが、今は
発売されていません。歌バカに入ってます。

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (通常盤)
平井堅
DefSTAR RECORDS (2005/11/23)
売り上げランキング: 3826
おすすめ度の平均: 4.0
5 抱擁
3 ちょっと濃すぎる。
4 成長する平井堅、変わらない平井堅


強くなりたい」は「LOVE LOVE LOVE」のB面。←カップリングって言った方がいい?

Love Love Love
Love Love Love
posted with amazlet on 07.08.14
平井堅 中西康晴 鈴木大 鹿島伸夫
DefSTAR RECORDS (2000/10/01)
売り上げランキング: 2928


「STAR」は「un-balanced」というデビューアルバムに
収録されています。

un-balanced
un-balanced
posted with amazlet on 07.08.14
平井堅 武部聡志 ジョー・リノイエ 羽田一郎 松浦晃久
DefSTAR RECORDS (2000/10/01)
売り上げランキング: 14760


だから、今日はラストが「強くなりたい」だったので、
ご機嫌です。

あぁ、単純。
スポンサーサイト


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

music

<< Ken Hirai Ken's Bar 2007 in 武道館 | ハッピー探しの道TOP | fake star PV 見ました >>

| このページの上へ |

