スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

Ken Hirai Ken's Bar 2007 in 武道館

Ken Hirai 2007 in 武道館に行ってきました。

堅さんのコンサート何本目?とカウントしていたら、
かなりの本数であることが発覚(笑)。
きちんと記録つけていなかったので、
手帳から全部引っ張って、近々アップしようと思います。
#イベント含めると収集つきませんが。。。

席ですが、手を伸ばせば届く距離だった1999年から、とうとう最後列まで後退。
これ以上、後ろはないからよしとします。

そうそう、最後列なので全体が見渡せたのですが、
思った通り初めての人が多い、多い。

でも、オリジナル曲はマニアックすぎる選曲だったので、
楽しめたのでしょうか?

まぁ、人気がなくなってくれる方がチケット争奪が楽になるので、
助かりますが。

肝心のコンサートですが、最近はロングテール狙いが主流?と思わず
思ってしまいました。古いアルバムの予習は必須という感じ。
いい傾向です。

ちなみに、満足度は70点かな。

休憩が30分以上あったので、実質2時間もなく、楽しみだったから
余計に短さが気になりました。是非、改善してもらいたいものです。

でも、「強くなりたい」を最後にもってきたのは正しい!
「even if」の後に持ってきていたラスト曲は、個人的に
うーんとうなっていたので。

そうそう、「STAR」というのもありかな。
#って、全部自分が好きな曲じゃん。

スポンサーサイト


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

music

<< 8月13日 マーケットデータ | ハッピー探しの道TOP | 平井堅 強くなりたい >>

| このページの上へ |

