スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

BATIC Accounting Manager取得

Accounting Manager取得しました。

試験当日は台風だったのに、電卓を忘れるという始末。

たまたま、試験会場の目の前がコンビニで、小さい電卓を
扱っていたのでよかったのですが。。。

でも、Subject2の手応えはあまりなかったので、諦めて
いましたが、結果オーライということで。

試験直前の2週間、図書館に通って勉強した甲斐がありました。

これで、大学生の時に取得した簿記3級の呪縛から逃れられます。

次は、800点。

最大の難関は、試験中に寝ないようにすること(笑)。

前回は記憶が完全に飛ぶくらい寝てしまって、ありえない
スコアでした。

どうもTOEICだけは集中できない。

スポンサーサイト


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

monologue

<< 騰落レシオは、65.53% | ハッピー探しの道TOP | NYダウ反落 >>

| このページの上へ |

