スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

FXで買うタイミングを迷われている方へ朗報?

問題に端を欲した下げ相場。


ほとんどの人が様子見といっている中、でクロス円の買いを推奨している人がいました。

その人は、私がHSBC香港に口座開設をするきっかけになった田頭勇貴さんです。


以前、中国株IPOのEBOOKを購入していたので、裏メルマガに自動登録されているのですが、9月8日の25時頃にドル円買いのメールが届いたのです。


口座にお金が入っていた「みんなのFX」で注文を入れておきました。


結果、113円台で拾えました。


さすがに、10万しか口座に入っていなかったのと、こんなに早く115円まで戻るとは思っていなかったのでさくっと決済してしまいましたが、この判断力はすごいなぁと。


そうしたら、判断の材料になったチャートの見方について、EBOOKを出されました。






早速購入し読みましたが、1万円という値段にも関わらず、150ページもあるのです。3万以上するFXのEBOOK購入したことありましたが、30ページにも満たない上に、セミナーで聞いた内容とほぼ一緒というのがあったので、この差には驚きです。


最初の方はFXの概要についてなのと、最後は用語集ということもあるので、実質は80ページくらいでしょうが、費用対効果としては十分。正直、FXの本でチャートの見方がわかりやすいのはあまりないのです。というより、普通の本では限界があります。そして、セミナーの場合は、チャートはデモで見るのがメインであって、後で復習がしづらいテキストだったりします。


そう考えると、今回の教材はかなりお得です。私が、今までFX絡みの書籍、セミナー、EBOOKに使用した費用を考えると、近道です。あと、先着400名までの特典として、EBOOKの内容についての質問権がついてきます。私は既に購入したので、権利はgetしました。


ただ、すごい売れているらしいので、迷っていたら先着の権利は得られません。


チャンスを逃すかつかむかは、あなた次第。


ご興味がある方は、↓からどうぞ。





  








ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

まぁ、私のブログ読んでいる人に本気の人いないので、購入する人いないでしょうが。。。(笑)

スポンサーサイト

finance

<< 為替市場に休みなし | ハッピー探しの道TOP | 5年後に大金持ちになれる中国株入門 >>

| このページの上へ |

