スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

なぜアフィリの塾に入ったのか?

ある方から、私が入っているアフィリの塾を紹介して欲しいというメールがありました。

残念ながら、の1期は締め切られて、募集は停止になっています。最近、主催者のKさんがメルマガを始めたからか、途中からの入塾希望者が殺到しているようです。でも、断っているようです。


ちなみに、入塾には36万ほどかかります。先行者利益は守りたいと言っていたので、2期はかなり上がるでしょう。


ところで、なぜアフィリの塾に入ったか?と言うと、↓のDVDを見て衝撃を受けたからなんです。



K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・


さらに、なぜこのDVDを購入したかと言うと、香港に行った日が値上げ前の最終日で、あおりのセールスレターが届いていたのです。アフィリってきちんとわかっていなかったので、興味半分で購入しました。なぜなら、安かったから(笑)。


そして、いつもならDVDが届いても放置するところが、何となく届いた日に見て、驚愕。知らない単語がいっぱい。もう、って感じでした。知らないことは知りたいと思うのが、私の性格(笑)。で検索したどり着いたのが、↓。



K'sサポート&初心者用アクセスアップノウハウ


即、申し込みました。ちなみに、↑経由で申し込まれると、特別特典として、


1.音声ファイル 3つ
2.Kさんの個別メール相談


がつきます。Kさんの個別メール相談つくかつかないかは、入った後、大きいと思いました。私も個別メール相談つきの人から購入しましたが、ついていない人がどうすればいいのか?とフォーラムで聞いていましたから。特典がついていなくても、値段は一緒です。ある条件を満たした人のみ、この特典をつけてもらえるだけです。


このアンチSEMに入ってから1週間くらいでK塾の概要が発表され、なんかそのすごさに入塾した次第です。


それにしても、知らない世界っていっぱいあるんだなぁと。パソコンもインターネットもそこそこ詳しいと思っていたのですが、それは勘違いだということに気づきました。


日々、勉強です。



   

スポンサーサイト


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

monologue

<< 今日は小動きかなぁ。。。 | ハッピー探しの道TOP | 為替市場に休みなし >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。