スポンサードリンク

スポンサーサイト



ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

スポンサー広告

平井堅コンサート in さいたまスーパーアリーナ

7月13日の平井堅コンサート(正式名称:Ken Hirai Live Tour 2008 “FAKIN' POP”) in さいたまスーパーアリーナに行って来ました♪

5月3日の武道館にも行っているので、今回のツアーは2公演目です。

堅さんのホールツアーは久しぶりだったので、どうなるんだろう?と思いましたが、
アイドル好きだからか、アイドルっぽい(笑)ことをやろうとしていますが、無理があります(爆)。

#何年か前に比べたら、踊りはましになりましたが。。。

曲の構成は、一見さんに迎合しているという感じを受けました。

最新アルバム“FAKIN' POP”とドラマ、映画、CMなどとのタイアップ曲中心。

堅さん本人の希望なのか、事務所の意向なのかはわかりませんが、
古い曲がなくなっているのがちょっと残念でした。

そうはいっても、アンコール前のラストに「Love Love Love」を持ってきたのは、
ちょっとした抵抗とさえ思えました。

だって、「楽園」のひとつ前の曲で、古いファンしかわからない曲。

KISS of LIFE」で盛り上げておいて、ラストは「LOVE LOVE LOVE」。

Love Love Love」は盛り上がる曲なんですが、知らない人が多すぎて、ノリが悪いんですよね(笑)。

でも、アンコールで歌った「写真」のアカペラを聴くと、堅さんのファンを辞める気にはなれません。

#ファンクラブも発足時から加入しているから、何年?

今回は歌いませんでしたが、「白い恋人たち」↓の生歌は、鳥肌たちます、まじで。

スポンサーサイト


ランキング登録しました!
クリックしてくれると喜びの歌を歌います(謎)。

ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

music

<< 7月14日 マーケットデータ | ハッピー探しの道TOP | 7月11日 マーケットデータ >>

| このページの上へ |

